rugalさんネタが多くてスミマセン。最近出逢ったボトルたち♪

ruga10.jpg

これわかります?

ruga11.jpg

なんとラベルの裏に絵が書かれているんです!

ruga15.jpg

ご存知メーカーズマークですが、実はお隣もメーカーズマーク!

ruga13.jpg

誰かがうなりそうな美味しそう画像です~♪

ruga14.jpg

こちらはコーヒーと~♪ガッキーの一杯☆夢の世界へ~♪

ruga3.jpg

そしてこれ!!中わかります~?

ruga4.jpg

なんとボトルのそこに穴が~☆装飾として施されているのですよ~♪素敵すぎ!!

ruga5.jpg

古いボトルって、いい顔してますよね~♪

ruga2.jpg

三つならんだ、年代の違うお酒たち。無知な僕は、なんというお酒かはわかってないのですが~笑

ruga8.jpg

最後はご存知チンザノ・ドライ!!これもいい味出してますが~♪

ruga7.jpg

もっと古くなると、ロゴ周りがゴールドに~!!

ruga6.jpg

そして極めつけはこれですよ~!!

恐るべしrugalコレクション!!

rugalお酒探索隊ゴトウの冒険は続く~~~♪

あっ、実は2種類のカメラ使ってるの、わかります~??笑





いつも綺麗な写真、ありがとうございます。一眼の威力は本当に素晴らしいですね。温もりすら伝わってきそう。
すっかりウィスキーにはまってしまったようですね。
2011/04/01 22:52 |とも #-URL編集 ]

と見せかけて最近マティーニにハマっています。笑
あのオリーブがたまりませんね♪
2011/04/02 19:33 |ゴトウ #-URL[ 編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

powered by
