IMG_4503.jpg

今日はいつもお世話になっているディーラーさん、ダリアの前野さんの結婚式。奥様も同じダリアさんの元社員さんで、とてもアットホームで素敵な結婚式でした。

IMG_4501.jpg

前野さんと、新婦恭子さん。職場恋愛を見事ゴールインさせ、素敵なご夫婦の誕生。


僕がこの結婚式で、一番印象深かったこと。


新郎新婦へのサプライズで、

企画してくださった方が用意してくれたパネルに、参加者がそれぞれの思いを書いていただき、それを手にもった参加者の写真たちを、新郎新婦へプレゼントをする、という企画。

の中で、

写真に収まった恭子さんのご両親が持っていた、パネルに書かれていた言葉です。


いつまでも仲良くね、 “私たちのように”


という言葉。

IMG_4507a.jpg

働いていた当時から、とても笑顔の眩しかった恭子さん。そこには、やはり本当に仲の良いご両親の力があるのだなあと。

優しい新郎前野君の後ろには、本当に思いやりのあるご家族ご兄弟の姿があった。

子供のあり方を言う前に、やはり親の生き方が大事ですね。


最後に美味しかったお料理を。。。

IMG_4500.jpg

素敵な結婚式にお招きいただき、本当に有り難うございました。そして、そんな中サロンで働いてくれているスタッフのみんな、本当に有り難うね。

落書き


久々のブログです。

昨日はプルデンシャル生命保険の敏腕セールスの綾部さんと、お花のアーティスト『SUKUSUKU』の橋本さんと、お世話になってる遠矢さんの『カフェ・カウサ』で食事会。

橋本さんはお酒を飲まれないということでしたが、そのハンデを全く感じさせない素敵なテンションでお付き合いいただきました~笑。綾部さんと三人での『仕事トーク』には、たくさん勉強になることがあり、あっという間の3時間余。楽しい時間は超特急です。

ひとはそれぞれ、こだわる部分ってあると思うんです。そういう部分が近いと、トークもすごく楽しいと思うんです。お二人と僕が『あってる』といったらちょっと失礼かと思うような素敵な方たちでしたが、あえてそう自分の過大評価して~♪

お昼の大分のディーラーさんとのミーティングも大変有意義なものでした。素敵な出会いに恵まれるハッピーな毎日です。





先日買った、ライアン・マッギンレーの写真集、『EVERYBODY KNOWS THIS IS NOWHERE』。

mcginley.jpg

ヌード写真ですが、『媚び』はなく、『自信』を感じます。モデルが最高に輝かされてます。スタンスに共感します。削ぎ落とされてます。時代を感じます。オススメです。







とうとう届いたエルスケンの写真集。オークションで5000円なり。高いのか安いのかわからないけど、キレイで大満足です。サロンにおいてます。







写真って、コトをとる。

アラーキーは言っている。モノにも、実はコトがあるものとないものがある。モノにコトを持たせることができるのが人間だと思う。だとすれば、コトのない人間はモノになってしまう。いいなあ、アラーキー。



powered by
