01_MainImageItems.jpg

女の子にとっては勝負の2月!?今シーズンのトレンドカラー「ピンク」に注目!!

雑誌「FUDGE」にも、さっそくピンクコスメの特集が!!

2011ss_collection_wsky-eireuf.jpg



そしてさらに今年は、ディオールのコレクションにも見られるように、“紅一点”といわんばかりの、ポップでビビットなピンク使いが可愛い!!

目元や口元に、大胆にピンクをあしらったルックに目を奪われました。

ピンクといえば、春の定番カラーなんだけど、ここ数年その波も落ちつき気味だったので、今年は新鮮な気分で多種多様なピンクを使って、ハズシの効いた、大人可愛いメイクにチャレンジしたいですね!!

13_02_MainImageItems.jpg

シャネルの新色は2月25日発売!

16_MainImageItems.jpg

ソニア・リキエルの偏光パール入りのジューシーな桜色ピンク!

17_03_MainImageItems.jpg

イブ・サンローランの透けるように発色するチークカラーは1月14日発売の限定色!!

他にも各社多数発売されてます!!


BLOOMING PINK!! 恋に効くかも~♪


パンク・スタイルのストリートテイストなのに、このエレガント感。カッコよすぎる “ Balenciaga ”

6d3d8dc0.jpg

上質なレザーの質感や異質なツイード、素敵です。

fd847558.jpg

ライダーズもオシャレ!!

5f8bfde6.jpg

6efe00fb.jpg

この透け感が、上質感を引き立てますね。

Collection_MainImage-1001082509-8411285889109251-00010big.jpg

ボリューミーなTOPSのフォルムもいいですね。

Collection_MainImage-1001084434-4791285890054208-00370big.jpg

この色遣い、バランス、ディテール、いいなあ。

Collection_MainImage-1001082615-421285889110626-00040big.jpg

そしてこのモデルさん、Britt Maren。

Collection_MainImage-0912113059-1891284258652340-00010big.jpg

プラチナブロンドがよく似合うBritt Maren、ニューヨークではロングヘアーでした。ばっさりカットしちゃうところも、粋ですね~♪




DSC00090.jpg

今月の「 NYLON 」から。

菊池凛子はいまさらだけど、水原希子が、大ブレイク中ですね。

アメリカ×韓国のハーフらしく、なんともいえない透明感は、必要なアジアンな血が、もはや日本ではない??笑

DSC00066.jpg

DSC00067.jpg

やっぱオシャレ~ですね。

DSC00068.jpg

こういうレースアップシューズが欲しい。

DSC00069.jpg

すでに2011春夏!このプラダ、やっぱりいいです♪


つづいて「Numero」へ!

表紙はやっぱりマーク・ジェイコブス。何でこうルックスもいいんですかね~♪神様はずるい!!

DSC00071.jpg

この70年代ルック、カラフルなボーダー、素敵~♪


DSC00076.jpg

やっぱりいました、凛子ちゃん。

DSC00072.jpg

そして希子ちゃんも~♪

DSC00077.jpg

最近気になってる佐々木希ちゃん。この人って、いろんな色持ってる気がしません??

そしてH&M。

DSC00080.jpg

LANVINとのコラボは、超話題ですね。

DSC00081.jpg

DSC00082.jpg

DSC00087.jpg


H&Mも、前出のDIORのPVもそうですが、モノトーンと赤って、最近多くないですか~??



今週末にはサロンの忘年会、ドレスコードは「エレガントカジュアル」。スタッフみんなのオシャレが楽しみで~す。では!!
















DSC00056.jpg/>

「SWANSEA」っていう雑誌。最近出てますね。ロンドンの素敵な女の子たち☆

この号は、“Real Style London Girls” がテーマらしい。

DSC00058.jpg

DSC00059.jpg

DSC00062.jpg

DSC00063.jpg



オシャレなスナップがいっぱい。

“ガーリー” とか “Vintage”とかいう言葉にも弱いですね~


12月9日発売された最新号では、タイトルが “Girly Hair Arrange Book”に。

DSC00093.jpg

ロンドンガールズのお手本がいっぱいです。

DSC00095.jpg

DSC00096.jpg

DSC00099.jpg

オシャレって、やっぱり、楽しむもの。もっともっと、楽しみたいものです♪



Collection_MainImage-0915103531-7741284514528197-00010big.jpg

同じマークでもMark by Markはリゾートムードの強い、開放感や楽観性の強い印象。マリンなムードのストライプもカラフル。アクセサリーの遊び感も素敵です。

Collection_MainImage-0915103818-7631284514668835-00390big.jpg

ニュートラルなグレーとビタミンカラーの組み合わせがいかにも今年っぽい。ジャンプスーツもレトロ感を引き立てますね。

Collection_MainImage-0915103827-5741284514677584-00410big.jpg

バッグも遊び感のあるビタミンカラー。

Collection_MainImage-0915103919-4741284514710215-00480big.jpg

ブライトカラー×ホワイトのストライプも良いですね~♪


マーク・ジェイコブスとは、同じ70’sでもよりカジュアル色の強い、フレッシュな気分満点がイイ感じ~♪

たのしい~~~コレクションです☆

powered by
