FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




昨日はキャリアの長いスタッフと食事会。本当にいい話が出来たなあと思います。

店長から聞けた、『後藤さんがいると間違ったことはいえないとスタッフが考えてしまう』の言葉。どうも自分は話の筋がはずれたり、的がずれたりすると、すぐ指摘しているようだ。それでは自由に話せず、スタッフの口が重くなるのは当たり前だなあ。反省。ならばどんな話でも、とりあえず終わるまでずっと聴いておこう、と思って参加。テーマを事前にディレクターと打ち合わせていたせいもあるが、ディレクターの進行は素晴らしかった。この仲間は、かなり本音で話せている。一生懸命さ、前向きな姿勢も強く感じた。結局最後は少ししゃべってしまったが・・笑

間違ったことをしているわけではないが、やっぱりまだまだ自分の思いばかりが強く、辛抱、抑制、つまり『品格』が足りないようだ。

アドバイスをくれた、店長に心から感謝したい。
スポンサーサイト

おいしいお食事、どうもごちそうさまでした

こちらこそ、本当にありがとうございました!!日ごろのご指導があるからこそ、ルッツの成長があるわけなのですが、そこまで考えてくれる社長のもとで美容の仕事ができること、本当に幸せに思います。思い切り信頼していますので、これからも愛のあるご指導、どうぞ宜しくお願い致します!!!
2010/03/26 19:19 |店長 #-URL[ 編集 ]

Re: おいしいお食事、どうもごちそうさまでした

しかし焼酎ほとんどなくなっちゃったね。次の日の朝は、少し堪えてました。笑
2010/03/27 20:49 |後藤 #-URL編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

powered by
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。