FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




今日はサティの店長会議のあと、北九州の素敵な美容師仲間との月一の会議。リッツカールトンのDVDを見せていただきました。その中で思ったこと、リッツカールトンはお客さまのためにいいと思ったことをあきらめず実現しているということ。何事も、クエスチョンからアンサーまであきらめず突き詰めることが、やはり大事ですね。お客さまに、よくしてくれて有り難うと言われるには、『よくしてくれた』って、一体どうしてあげるといいんだろう、一つひとつのQ&Aを流さないことが大事だと思う。やはりリッツは凄い、しかし同じように『よくしてくれる』と言われることは、絶対できるよね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

powered by
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。