FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




昨日は石本、島、コーイチを連れてサティさん(もうすぐイオンさん)の研修に。都合で僕よりも先に会場に入っていたこの3人、広い会場のどこにいるのかと思いきや、周りに人のいない、一番前のど真ん中にドッカと座っている3人を発見。なんと頼もしいこいつらは。。。
そのなかで、不二家の『不』がつく言葉、といえば、どんな言葉を連想しますか、とありました。島ちゃんに聞くと、『不死身』と。。。石本は、『不思議』と応えました。。。普通は、『不安』とか『不満』とか、そういう言葉が出やすいらしい。これは、結構そのときの思考や心理状態を表すとのこと。講習会場で前の席の人に聞いて、『不倫』といわれ、困ったこともあると講師の先生は話していました。本当に頼もしいかぎり。笑
『不』のつく言葉が浮かばない自分を作るといいというお話でした。ちなみに天然の僕は、『不』を『ふ』と勘違い、一人で『ふるさと』とつぶやきました。。。
コーイチを筆頭に3人は懇親会でも大フィーバー。とくにコーイチの活躍ぶりは凄かった。Lutz.の誇る、スーパースタッフたちです。
研修にはじまり、結団式、懇親会、たくさんの方たちにお会いし、たくさんの方たちに笑顔をいただき、本当に幸せだなあと心から思いました。講習でのディズニーランドの話ではないですが、もっともっと皆さんに笑顔をお返しできる、『夢の会社』を創りたいと、心から思いました。



スポンサーサイト

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

powered by
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。