FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



先日いつもお世話になってる『arosso』さんでシャツを購入。


shatu.jpg

『arosso』にいくと、オーナーの玉田さんに、いつも勉強させていただいてます。玉田さんは服を決して買ってもらおうとせず、お客さま一人ひとりを考えた服の楽しみ方を教えてくださり、いつもほかのお店の服と比べてみてくださいと必ずいわれるのですが、そこには本当に考えてセレクトされてる商品に対する自信が感じられます。そして、商品のメリットだけでなく、デメリットもキチンと教えてくださり、一つひとつの商品をしっかり把握して、その場だけのお付き合いではなく、買った後のことまで考えてくださり、商品を売ったことに対する責任感の強さをいつも感じさせられています。サービス業としてこの姿勢を学ぶだけでも、いった甲斐があるなあといつも感心させられます。私もそのプロ意識を学び、ますますいい美容室にしていきたいものです。

お話も楽しいので、妻も娘も行くのをいつも楽しみにしています。いつも有り難うございます。感謝をこめて☆

『arosso』 西小倉駅前  http://arosso.com/




スポンサーサイト

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

powered by
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。