FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




毎月行われているデザイン講習、今回は講師の先生より、だいぶ絞られたようです。講師の先生方、本気で対応していただき、心から感謝しています。本当に素晴らしい方々です。発展途上の私たちにずっと真剣にお付き合いいただき、申し訳なく思うばかりです。


お客様にはカッコいいこと言っていますが、

デザインセミナー、実は、

三輪、上田以外のスタイリストは、講師の方々との約束さえ守れていない全くカッコ悪い実情。

何かを否定されたら、小さくなって話が終わるのを待っている。立ち向かうガッツがない。自分を正当化する言い訳ばかり考えている。受け入れチャレンジしつづける勇気を自分でつくるのではなく、自分を正当化する勇気を言い訳からいただいている。


そんな姿勢じゃカッコ悪すぎるよ。自分を客観的に、ちゃんと見れてる?



Lutz.『デザインを教えて下さい!ABCでグランプリをとらせてください!その実力を身につけさせてください!』

講師の先生『ではそれを約束します。私たちも真剣にやるから、あなたたちも真剣にやって下さいね』

Lutz.『やります!がんばります!』



こちらからお願いして実現した、なんともシンプルな約束。だからね、ほかの理由をいくつ並べても、それは言い訳でしょ。



一つの約束が守れない人は、すべての約束が守れない。



見せかけだけのうそっぽいサロンには、絶対になりたくない。本気の姿勢を魅せよう!!まずは裸になって。
スポンサーサイト

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

powered by
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。