



『向き合う』ということを理解するのは、なかなか難しいことなのかもと最近思います。でも難しいからこそやりがいがある、と思わなければ、『騙し騙し』は続かない。何事もあきらめず、手を変え品を変え、要は『創意工夫』であきらめずやる。そうすると必ず結果がでてくる。『感情』と『愛情』の違いは相手の立場で物が見れるか。僕はまだまだですが、それでも少しずつ社員に結果がでてきてくれているのが嬉しいです。ゴールまでは喜ぶことを抑え、より完璧に近づくシリアスな自分を客観的にを楽しめるといいね。




コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

powered by
