OBkai.jpg


22日の月曜日のこと。

身近なところを大切にする、最近よく耳にしますが、

そんな中行なった、当社のOB会。

オープンして12年目、初めての企画です。笑

とりあえず共有できるものとして、「今も美容師を続けていること」というしばりの中で、15人のメンバーが集まってくれました。

同じ仕事をしていても、美容という仕事はまだまだ成熟度は浅く、どの美容室に行っても、サロンサービスはもちろん、経営面でも多くの違いがあるのが現状。

少しでもお客さまにとって素敵なサロンになれるように、いいものを共有できる情報交換はとても大切、でもなかなかそういうことをリアルに話せる機会も少ないのですが、

だったらそれを同じ時間、同じ緊張感を味わった仲間どうしで共有できれば、、、

ということで開催したのですが、、、、


結果大成功!!(自分では。。。)


やはり同じ時間を過ごした、ということはとても大きくて、こと私たちのような勤務体系ならなおさらで、

一年後の夢(変化)を共有し、チャレンジ(挑戦)を宣言し、お互いに(貢献)しあうことを約束し、

笑いあり涙ありの素敵な時間となりました。

店を経営したり任されてる人、スタイリストとしてバリバリやってる人、子供を生んで子育てしながら、お客さまを綺麗にすることを両立している人、誇れる仲間ばかりです。


素敵な時間を過ごせたことに、

みんな心から有り難う♪

来年また成長を喜び合おうね☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

powered by
