12月19日、系列3店で合同忘年会。


ドレスコードは、『エレガントカジュアル』ですよ~♪


そこでみんなのお洒落チェ~~~ック!!してみましたよ。




まずは系列店、門司港の『NEWWAVE』です


n_tahara.jpg

TOPバッターは田原さん。シンプルなスタイルとネックレスのバランスが僕的には好みでした。

n_kodama.jpg

児玉店長。小物使いが素敵。ポージングもさすがです。

n_nakayama.jpg

中山さん。とにかく可愛いの一言。

n_nishimura.jpg

西村さん。カジュアルな着こなしもセンスが光りますね。

n_sakumoto.jpg

作本さん。モノトーンにまとめた中でのストールのコントラストがいいですね。ポーズもCUTE!

n_suenaga.jpg

末永さん。女性らしい可愛いスタイルも高めのウエストマークで今っぽさを出してますね~


つづいてお世話になってるディーラーさん、ダリアさんの営業さん。


da_ikeda.jpg

池田さん。長身でイケメンのご自身をよくわかった抜けたお洒落ですね。

da_maeno.jpg

前野さん。スポーツマンらしい、高感度抜群のお洒落ですね~


それから小倉の系列店、『DASH』のみんな。


d_yamada.jpg

山田さん。胸元のバッジが光ってますね~

d_yukisita.jpg

幸下ディレクター。カジュアルなスタイルを足下で引き締めてるところはさすが!

d_zitunobu.jpg

実延さん。いや~とにかく可愛いでしょう。足下もアニマルプリントも可愛いです。

d_takemoto.jpg

竹本さん。スカートが色とフォルムでコントラスト効かせてますね~ファーも可愛いです。

d_tanaka.jpg

カジュアルスタイルにアクセサリーが輝いてますね~

d_tokieda.jpg

時枝くん。もはやその笑顔だけでオッケーな感じです。

d_tomomi.jpg

友美さん。モノトーンと赤の使い方がトレンディです。

d_watanabe.jpg

渡邉くん。この笑顔、包容力、抱かれたい男ナンバーワン?です。

d_yosiwara.jpg

ゆったりしたワンピースがカジュアル感いっぱいですね~ヘアアクセが可愛いです。

d_motomura.jpg

元村くん。チラ見せの赤がお洒落ですね~

d_nakamura.jpg

中村さん。ゆったりラグジュアリーな大人のエレガンスですね~

d_nisida.jpg

西田さん。赤黒のドットのタイツにはまいりました~ホントお洒落。

d_sakuragi.jpg

桜木くん。その笑顔、ヤバい、格好良すぎです。エレガント感満載ですね~

d_sawada.jpg

沢田ディレクター。こう見えて45歳ですよ~僕の中でのベストドレッサー賞です。

d_suehiro.jpg

ボンボンストール、シャツの素材感も僕は好きです。

d_araki.jpg

荒木さん。今年っぽい素材のワンピースが可愛い。袖の赤も素敵です。

d_issiki.jpg

一色くん。ちょっとホストっぽくもありますが、スタイリッシュでカッコいいですよ!

d_kamimura.jpg

上村さん。ゴージャス!グラマラス!美しい~

d_maeda.jpg

前田さん。アクセサリー使いはさすがです!CUTE!

d_matuoka.jpg

松岡さん。とにかく可愛い!キュンキュンですね~

d_miyagi.jpg

宮城くん。あらためて見ると、イケメンですね~Mr沖縄!!


最後に我がLutz. HAIR DESIGN !!


l_ueda.jpg

まずはオシャレ番長上田くん。足下の白が輝いてます。

l_kiyoka.jpg

きよかさん。トータルの素材感はピカイチですね~女子ベストドレッサーです。

l_koichi.jpg

コーイチくん。フォルムも素敵ですが、アシンメトリーなノルディックのチラ見せがいいですね。

l_matsugaki.jpg

松垣くん。シンプルなコーディネイトにチラアクセサリーが品がよいですね。

l_miwa.jpg

三輪店長。ボリューミーなアイテムを足下のレギンスで閉めたバランスが秋冬っぽいです。トップスの重ね具合もいいですね。

l_oishi.jpg

大石ディレクター。定番のゴールドのハートブローチに、新作ブローチをコーディネイト!シンプルスタイルは好感大です。

l_shima.jpg

島ちゃ~ん。えりもと可愛い~島ちゃん。目をつむっても可愛いです。

l_inuyama.jpg

犬山くん。イケメンです。笑顔が素敵~

l_ishimoto.jpg

石本さん。シンプルコーディネイトにファーの帽子やベルト、アクセサリー使いが可愛すぎます。

l_kana.jpg

KANAさん。ボリューミーなワンピースをショート丈のジャケットで締めてオシャレですね~

l_iwanami.jpg

アズ~。クラシックテイストなシャツ、色使い、小物使い、足元、アズも女性のベストドレッサーです。

l_kido.jpg

城戸くん。エレガント感抜群のコーディネイトの中のアイテム使い、特にドット柄のタイツ?レギンス?が僕は好きです。オシャレ~

l_aoi.jpg

ラストはみんなのアイドルあおいさん。エレガントなワンピースに個性的なアイテム使いがいいですね~


みなさんは、だれのオシャレがよかったですか~♪


こんな忘年会、楽しかった~♪


みんな有り難う~☆



コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

powered by
