DSC00186.jpg

今月の装苑は楽しかった~♪表紙はやっぱり希子ちゃんスゴイね♪


特に興味深かったのは、特集「New Generation 2011」新しいクリエイター、新しいクリエイション とタイトルがついた記事。

オシャレなフォトがいっぱい。好きなもの、嫌いなもの、傾向や狙い目を感じる。


DSC00187.jpg

ヘアメイクアーティストから転身した杉山氏の作品。ロマンティック、ゴシック、スウィート、クラシックな空気と異質な形のメリハリが楽しい。

DSC00189.jpg

DSC00190.jpg

藤原さんの作品はノスタルジックでレトロな色や素材感がモデルの個性を程よく引きたてる感じで素敵。

DSC00191.jpg

DSC00193.jpg

DSC00195.jpg

こういうモデルさんの素の素晴らしさを引き出せる狙い目が好き。

DSC00196.jpg

DSC00197.jpg

DSC00213.jpg

DSC00214.jpg

DSC00215.jpg

ファッション写真も狙いはさまざまですが、影響された写真家が見えてくるような気がして楽しいです。

DSC00202.jpg

DSC00205.jpg

DSC00206.jpg


流行りのモデルさんもチェック。人の本質的な素の美しさがキーワードのように思う。創らなくっても、美しいものあること忘れてない?みたいな。


DSC00203.jpg


シャルロット・ゲンズブールの特集も。スペシャルなご両親とは異質の魅力を放つ彼女は、磨かれすぎてない素の感じがカッコいいです。親のカラーに染まらない反感みたいなものを感じるところが好き。


DSC00208.jpg

DSC00207.jpg

DSC00211.jpg

DSC00212.jpg


2011SSの東コレで気になってた“mame”も取り上げられてました。今年っぽい素材感やフォルム、東京らしい遊び感がカッコいい~♪



そんな装苑ですが、実はもうすぐ2月号発売なのです。気まぐれでゴメンナサイ~~~

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

powered by
