f1.jpg


ここは門司港、「FOLGORE」。

友人の原田さんがやってらっしゃる、港の二階建てSOUKOのハンドメイド家具屋さん。


f4.jpg


f5.jpg


f6.jpg


オシャレでしょ。


f2.jpg


f3.jpg



1Fは黒田征太郎氏のギャラリー&ワークショップ空間。カッコいいでしょ。


今日は鍋パーティ。その名も「宴(UTAGE)」。


f7.jpg


f9.jpg


f10.jpg


f11.jpg


みなさん未来に真っ直ぐ向き合ってる方たちばかり。とても刺激をいただきました~♪


f13.jpg


いつもお世話になってる遠矢さん。絵になりますね。


f12.jpg


f14.jpg


やっぱり女子を撮ってますね~♪ 男性陣、ゴメンなさい☆



会はだんだん盛り上がり、


f17.jpg


f19.jpg


なぜかみんなカメラを持ち出し、FOLGORE写真部結成??


f18.jpg


原田さん、キマってます☆



f15.jpg


f16.jpg


f8.jpg


そんなこんなで、本当に楽しいひとときをいただき、


f20.jpg


最後に記念写真をパチリ☆


お酒も入って、すっかりいい気分になってしまい、片付けにもあまり協力せず、、、原田さん、本当にお世話になりました。


ではみなさん、また遊んでくださいね♪ 感謝をこめて☆

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

powered by
