1月26日、門司港のFOLGORE(友人の原田氏主宰。http://folgore-mojiko.blogspot.com/)にて撮影。大変寒い一日でしたが、笑顔でお付き合いいただけたモデルさん、そして原田さんに感謝!!


その中でお気に入り写真をご紹介!!


ishimoto.jpg


HAIR & MAKE & FITTING : 石本  PHOTO : 後藤


シンプルで都会的な黒に、合えて黒ベースの絵をバックにしました。

モデルさんのタイトなスタイル、綺麗な肌感を強調する背景で。マフラーで季節感を。










kido.jpg


HAIR & MAKE & FITTING : 城戸  PHOTO : 後藤


瞳力がすべて♪レフ版使えばよかったかな~☆



なにより今回全員が撮影。みんなすごく楽しめた様子。


最初は下手で当たり前。自分の世界観を、表現できるって、何より楽しいよね♪


原田さん、お世話になりっぱなしですが、いつか。。。笑

スポンサーサイト

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

powered by
