bar1.jpg



月に一度の北九州の美容仲間との勉強会。


毎月の進捗を、取り組みと数字結果で発表し、意見しあう。


みんなそれぞれにいろんなことがあって、


悩みながら、前に進んでます。


「背中の傷は、剣士の恥」


弱いところはだれでもあるけど、


向き合っている仲間に勇気をいただいてます。


相手の役に立つってことと、相手を認めるってこと。


すごく考えさせられた。


主観にならず客観で、


感情ではなく現実をしっかりと見て、


いつも思考力を自分の中にしっかりと修めておくこと。


仕事トークは白熱し、


昨日は結局、結構飲んで食べた。


今年の目標は「腹八分」なのに、


まだまだ自分に甘いです。


いつも楽しいこの二人。



bar2.jpg

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

powered by
