Lutz. HAIR DESIGN のトイレの秘密♪


スタッフみんなの今年の思いが表現された、珠玉のコラージュが貼られてあります。


2011年版、スタッフ信条コラージュ完成!!


まずは石本!!

信条7


今年流行のドットが可愛い♪リボンの素材感も素敵です!


つづいて三輪ディレクター!!

信条6


赤と黒の使い方が今年っぽい!!ところどころ意味不明の装飾がミステリアス??笑


それから松垣店長!!

信条3


パンクでキッチュで遊び心満載!!


プリントTシャツにデニムとオシャレシューズですっきり締めてる感じがいいです。


そしてKANA!!

信条5


キュートでポップでロマンティック!!


女の子ならではの作品ですね!!


それから大石ディレクター!!

信条1


愛息はるのくんとギャルソンでいっぱい!!


下に引かれた色彩のセンスが素敵です!!


つづいてコーイチ!!

信条2


気分は完全にパリに飛んでます!!


立体エッフェル塔は力作です!!笑


最後はあおい!!

信条4


さすがコラージュ大好きっ子!!


とってもガーリー、プチプチの遊び感も素敵です♪



実際写真で見るより、実物はもっと素敵です☆ぜひ実物をごらんあれ~!


みんなそれぞれが、今年の目標や思いを、コラージュしてるんです☆


今日朝見て、本当に素敵で、心が踊りました。


素敵なスタッフたちに囲まれて、本当に幸せだなあと思います♪


後日後編☆



コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

powered by
