tumblr_lch8ijZEfi1qa7swzo1_500.jpg

とうとうでました、前出の 「 DIOR 」のPVの最終章、“ LADY GREY ”

なんと監督は、

hedwig-and-the-angry-inch-5.jpg

「ヘドウィグ・アンド・ザ・アングリーインチ」

chn20_rpt655_SHORTBUS_main1_rgb-500.jpg

「ショートバス」

のジョン・キャメロン・ミッチェル、といえば、PVがカッコよくないはずがない!!


というわけで、こちらです!!





ちなみにDIORのHPでみればもっとカッコよいです。

DIOR : LADY GREY


言葉がわからない、というのがネックでもありますが、逆にいえば、言葉がわからないからこそ、感じられることも多いのかも、、、まあモノは考えようという受け止め方で。


ちなみに、これまでの三部作はこちらで!!

http://lutzhair.blog117.fc2.com/blog-entry-228.html


最近のPVって、ホント素敵ですね~♪ またなんか探してみますね~☆

DSC00033a.jpg

とうとう届きました、RYAN McGINLEYの新作、「Life Adjustment Center」

超越した、そして鮮度の高い、とらわれない世界観。

研ぎ澄まされた自己表現。

絶対買い!!ですよ☆


DSC00018.jpg

この見開きのページが一番のお気に入り♪

DSC00021.jpg

DSC00023.jpg

DSC00025.jpg




* * *


そして昨日は大分、「Tide Ultra Beam」の麻川さんとお食事。無理いっておしかけて申し訳ない。。笑

気づかせていただいたもの、、共鳴させていただいたもの、感じさせていただいたこといっぱいで、ついでにおなかもいっぱいで、、、笑 
とても贅沢な一日でした。



DSC00041.jpg

DSC00042.jpg


ウルトラビームさんの情報誌から素敵な作品の一部を。。勝手に載せることをお許しくださいませ笑


次は北九州でぜひまたお会いしましょうね♪
小倉に素敵なbarができたと聞き、さっそく鍛治町にある「Musee」へ。

IMG_5096.jpg

フランス語では「美術館」という意味ですね。

IMG_5099.jpg

壁面や奥のスペースに飾られてあるのは。。。



IMG_5113.jpg

なんと着物ですよ♪



IMG_5101.jpg

お酒の量、質ももちろんですが、、、



IMG_5104.jpg

IMG_5106.jpg

この着物たち、ただの着物ではないのです。



IMG_5107.jpg

IMG_5111.jpg

IMG_5121.jpg

IMG_5126.jpg

なんでも特殊な織り方がされているらしく、(詳しく説明できず、申し訳ありません。。。汗)光が当たると、色が変わるのですよ!!

めちゃめちゃ美しいです。

オーナーの加藤さんも着物愛好家で、ご自身もいつも着物を着ていらっしゃいます。新渡戸 稲造の「武士道」好きで話が合ってしまい、熱く語らってきました。

居心地のよい、ゆったりしたスペースで、美しいものに囲まれて、素敵な時間を過ごせる場所です。

musee.jpg


そしてそのあとは、仲間と会議。そして食事。最終的には、プチ忘年会ノリで楽しませていただきました。

素晴らしい仲間に感謝です。



IMG_5139.jpg




アートの師匠のオススメ。ジョック・スタージス♪

DSC00011.jpg

DSC00012.jpg

DSC00014.jpg

DSC00017.jpg

RYAN MCGINLEY の新作発売もつかの間、入荷部数不足でおあずけくってたところ、その間をしっかり埋めてくれる本当に素敵なキラキラ写真たち☆

こういうかお、引きだしたいものですね~♪

そういえば僕のリスペクトしてるブロガーさんも取り上げてましたね~。この写真、まじカッコいい☆どの写真集に掲載されているのかな?

JockSturges_P_article.jpg

後藤のリスペクトブログ、「SHUNO BON」

ヤバイぐらいにカッコいい~~♪



ところで今朝のBLT。最近朝ごはん作りにコッテマス。ベーコンのカリカリ具合にこだわった、渾身の一品!!

DSC00009.jpg

レタスの重なり、マヨネーズとケチャップの量、トマトの厚み、ベーコンを焦がさずパリッとさせる、工夫すると何でも楽しいですね♪







mixi2.jpg



mixi4a.jpg



hair : ueda make : miki photo : gotoh
 

今日は上田、城戸、美樹と、ダリアさんをお借りして撮影会♪


mixi6.jpg


mixi7.jpg



hair : ueda make : kido photo : gotoh


三井さん、藤井さん、今日は長い間ほんとうに有り難う☆


最近たくさんのことが有り過ぎて、書ききれないぐらい。感謝でいっぱいです☆


powered by
