



今日は女性スタッフの着付けレッスンの日。Lutz.の誇るセクシー美女軍団5人とうちの奥さんが、我が家の和室の部屋で、大変盛り上がってます。となりの部屋で日本VSコートジボワール戦を見ていると、『わっ、後藤さんがくつろいでるっ!!』と。ホント可愛いんですよね。明日は朝からスタイリストとディスカッション。恵まれてるなあと心から思います。明日も頑張ります!!

s 321



昨日ウェラトレンドヴィジョンのエリアファイナル進出者の発表がありました。

応募総数1500以上、次のエリアファイナル【大阪】を勝ち抜けばジャパンファイナル【東京】、そしてインターナショナル・トレンドヴィジョンアワード【PARIS】と進む、BIGなコンテスト、その中で、我々Lutz.の誇るスタイリスト、上田がエリアファイナルにコマを進めました!!

上の写真がその作品です。



エリアファイナル進出者速報




上田くん、本当におめでとう!!



本人の陰の努力を見ているだけに、本当に嬉しいです!!

いつもお世話になってる鶴さん、日高さん、本当に有り難うございます。

そして同じ北九州の仲間のDASHの澤田さん、bosch HAIRの鐘ヶ江さんもエリアファイナルへ!!おめでとうございます。

大阪エリアファイナルは8月2日(月)。皆さんぜひ応援よろしくお願いします!!




今日は友人の薦めで戸畑区天籟寺の『cafe a table』へ。PARISの香りがする、とってもオシャレなお店でした。家具とか雑貨など、店内の小物にもこだわってる感じでとても居心地がよい感じでした。

IMG_3643.jpg


IMG_3645.jpg


スープ~サラダ~メイン~


IMG_3646.jpg

IMG_3647.jpg

IMG_3650.jpg

そしてデザート~


IMG_3653.jpg


何でもジャムはとっておきのものを使ってらっしゃるらしいです。とてもスィートな味でしたよ。


お店の方もとても親しみやすく、あったかい感じのお店でした~

cafe a table オススメです。


IMG_3654.jpg

戸畑区天籟寺1-4-12 営業時間11:00~18:00 定休日 木・日曜日


http://cafe.a-table.com/











今日は朝からカラーディレクターとミーティング。カラーブランド確立のためのディスカッションと、教育についてなど。対話は思考を成長させてくれる一番の手段だとつくづく思います。仲間に感謝です。そのあと友人の小山さんのお誘いで販促関係の講習に。とてもためになる、充実した時間でした。この後は小倉にて情報収集したあと、ココ・シャネルのDVDが見たいと思っています。2種類あるので、どっちを見ようか迷っています。
IMG_3491.jpg



上海から帰国後も、ずっとバタバタと忙しく、毎日のはずのブログもとうとう途絶えてしまいました。

上海の印象は、やる気な人が勝てる街。本当に刺激的な街です。福岡から一時間半、また気になる街が増えました。掴み取るべきもの、抑えるもの、しっかり見据えて。少ないことを強くする。

写真も少しずつ載せていきます。ちなみに今回一番お気に入りの一枚です。ピントがゆるいのですが、まあいいか。





powered by
